カレー日記

f:id:tomyzk:20200627223121j:image

こんばんは。

今日のカレーはスパイシーポークカレーです。

また、二種類スパイスが増えました。マスタードとカルダモンパウダー。毎週増えます。

給付金はよ。

今回は珍しくトマトが入らないレシピでまろやかさが際立った味でした。

豚の油ってやっぱり強くて、あまみも出ますし、日本人になじみやすくなりますね。

だが、いかんせん作った本人しか食べてなく、本当に大丈夫かわからない。

家族にはカレーは飽きたと言われました。毎週、違うやつなのにー。

とりあえず、牛、鳥、豚の一週はしました。多分来週は野菜でしょう。

そろそろオリジナルの開発もちゃんとやってみたいところです。

そういえば、パニールなるチーズを作っています。出来るかなー。

では、また明日。