日曜日&1周年

f:id:tomyzk:20210530211223j:plain

f:id:tomyzk:20210530211243j:plain

日曜日でした。

そして、ブログ1周年になります。

グダグダ書いて一年間。

三日坊主になりやすい人間が書いた1年間。

たまーにしか大事な事は書きませんが、まぁまた一年グダグダやってきましょう。

そんな1周年に特別な事はなく、なんならバターを買い忘れ、今日もお菓子を作りました。

きょうはちょっと応用の迷彩シフォンケーキ。

ココアと抹茶とプレーンの生地です。

ちなみにちゃんとした迷彩は4色らしい(三男談)

まぁ、いつも一色しか作らない生地を三つ作るだけなので、案外簡単です。

迷彩具合は…うん、こんなもんか。

味は抹茶の力が強く、ほのかにココアの香りもする不思議な味でした。よく言えば複雑、悪く言えば雑多。

今日もまぁまぁ、でした。

さて、明日は現部署出勤最終日です。

では、また。