喰辛坊な人妻達

こんばんはtomyです。

本日はイベント『喰辛坊な人妻達」に参加して参りましたので、そのレポートです。

 

では先ず始める前に、前置きを。

.....えっちなお店に行ったんじゃないよ!!

イベント名だけ見たらエッなお店に行ったのかと思われるかと思われますが、健全なイベントです!!

皆んな人妻=エッチと思いすぎなんです!!

Q:でも、人妻の響きはいいんでしょう?

A:はい、その通りです!!

と言うわけで、レポートを始めます。

 

今回イベントに参加した目的は表情 豊様に会うため。

まだ、推し初めて日は浅いですが、是非ともお会いしてみたいと思っていたところ、偶然にもイベントの機会が!

これは行くしかないと思い、即予約しました。

さらに、粉物も大好き。いい事尽くめなイベントだったわけです。

 

イベントの会場は蒲田の喰辛坊と言うお店。

お好み焼きのお店です。

大雨で、んなぁ!!な中向かいました。

と言うわけで、ついた!!(ちょっと遠目からアップしたので画質が悪い)

 

f:id:tomyzk:20220902214159j:image
f:id:tomyzk:20220902214202j:image

 

正直この時点ではかなり緊張していました。

初めてお会いしますからね。

 

ソワソワしながら待っていると、ついに開場。

!!

受付が表情さんだ!!

その時点でドキドキは最高潮。

地震の名前を言う際に噛みまくる始末。

なんとか名前を告げました。

この時点で超素敵な表情さん!!めっちゃスカジャンが似合う!!イケメン!!

今回は推しの人妻によって席が別れていたようで、自分は端っこに着席。端っこは落ち着きますね。

今回は表情さん含め4人の人妻さんがいたのですが、全員美人さん!!

つまりどこを見ても癒し空間というわけです。素敵。

 

今回のお好み焼きは人妻トッピングというのが存在しました。

表情さんはなんと激辛。

自分は激辛は比較的大丈夫な方ですが....激辛としか書いていない。

ですが、ここは愛が試されると思い、即注文。

出てくるまで戦々恐々としながら待ちます。

そんなことをしているとその時間の予約の方が集まり、イベント開始。

乾杯の合図とともに和気藹々とした雰囲気になりました。

人妻さん達は大忙し。

そんな中、表情さんは積極的に話しかけてきてくれて、素直な気持ちを書くとめちゃめちゃ嬉しかったです。

 

ところでみなさん、知ってますか?

喉って乾くし、飲み物は飲めばなくなります。

それは人妻さんも一緒。

そんな時には乾杯ドリンクです。

このドリンクは注文すると自分の推しの人妻さんに飲み物が行き渡り乾杯ができる素敵システムです。

自分ももちろん注文。表情さんとの乾杯にデレデレにななる自分。

そんなことをしながら待っていると、自分のお好み焼きが。

こちら!!!

・・・赤い!!あっかい!!

というかこの粉の正体何!?

 

f:id:tomyzk:20220902214235j:image

 

とりあえず、大阪のお好み焼きなので混ぜる。

わー、赤の色素で生地が真っ赤です。

焼くとピンク色に。ぱっと見は可愛い。

ちなみにちゃんとひっくり返せました。良かった。

では、実食。

 

f:id:tomyzk:20220902214247j:image

 

か・らい!!多分一味ですが(ジョロキアとかじゃなくて良かった)食べ初めはそこまで辛くないのですがじわじわ辛くなってきます。

食べれば食べるほど辛くなっていく。

ちなみにちょうど相席してくださったキリシタンの方が表情さんにお好み焼きを献上しておりまして、なんと表情さんから交換の提案をしていただきました。

実は苦いものと辛いものが食べられないらしい表情さん。かわいい。

小さく切り分けていたのと交換したのですが、めっちゃ辛そうにしていました。

イベントといえば、思い出。思い出といえば写真。

写真といえばチェキ!!!ということで今回はツーショットとワンショットでチェきがありました。

ワンショットにかんしては1枚500円!!!安い!大体チェキってイベントだと相場が1500円くらいなので破格。自分は12枚書いました。どれもめっちゃ素敵!!

制服バージョンと人妻バージョンがあったのですが、制服バージョンはカッコよく、人妻バージョンは可愛くて、ドキッとする感じです。飾る。

ちなみにツーチェキも撮ってもらいました。ちなみにイメージは絡まれている感じでとお願いしたのですが、めっちゃ近い。近いというかすごい近い(語彙力)。

帰宅してまじまじと見たのですが、かなりにやけてました。載せられない。

 

f:id:tomyzk:20220902214420j:image

 

そして、ある意味今回最大のイベント。

人妻ゲーム!!

...18禁のPCゲームではないです。

説明するとくじの箱から感情+せりふの札をひき、指名した人妻さんに演じてもらうイベントです。

監修は表情さん。

これはかなり盛り上がりました!!だって、人妻さん達があんなセリフやこんなセリフを言うんですよ!!大変だよね!!

会場はすごいセリフの応酬。皆さん、とてもすごい。何か凄いかを説明するのかはとても難しいです。あの会場の空気感。盛り上がり!!一種の高揚感!!!

ありとあらゆる全てがご褒美でした。

自分ももちろん表情さんにやってもらいました。

ちなみに自分は

感情:色っぽく+...

セリフなんですが、記憶があやふやというか、なんというか。

おやすみなさい。良い夢を。だった気がするんです。なんで覚えてないのかというと...

まあまあ近い距離で囁き的に行ってもらって高揚感がすごかったんです。

なんていうか、刺激が強い。

激辛お好み焼きの数倍に衝撃でした。うっかりするとハートが爆発するところでした。

ちなみに他のキリシタンの方が引いたのはもっと凄いのがありました。

あれはやばっかった。エッだった。

 

というわけであっっという間の1時間半。

ずーっとにっこにこで楽しい空間でした。

ある意味学園祭的というか距離が近いイベントで、観劇とはまた違う楽しさがs理ましたね。

貢物も渡し、充実した気持ちで帰宅しました。

本当の本当に楽しかった。

これからももっと表情さんを推したくなりました。

次回もあるといいな。

 

自分のレポートは以上です。

これを書いている今も気持ちが充実しています。

次回は観劇三昧でしょうか。

今から、本当に楽しみ。

それではこの辺で。

では、また。