業務日記 1/25

本日もお疲れ様でした。tomyです。

今日はうちのチームは自分一人。

やる事は変わらないので、黙々、淡々とやるだけである。

昨日から9時間くらい寝たせいか頭が軽い。

軽すぎてケアレスミスがあったが、その点は反省。

誰もいない分、自分と向き合って仕事する。

至らない点が多々見つかり、少し嫌になったが、ミンティアと共に噛み潰す。

あっという間に日暮れだ。

最後に仕事を片付けていたら、仕事が増えた。

いつもの事なので案外、気にはならない。

軽くこなし、寒空の下を帰る。

なんとなく予感がして、郵便受けを開けた。

推しからのお手紙がきている。

あぁ、今日は良い日だ。

そう思い、風呂に入り、飯を食べる。

そして、今。

今日を振り返り、まぁ、頑張ったかなと思えた。

ネガティヴな人間にしてはまぁまぁだろう。

明日も乗り切ろう。

では、また。