2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

痩せない、尾てい骨が痛い

こんばんは。tomyです。 最近ダイエットをしている。とはいっても、ゆるく、ゆるーーーーーーーーーーくである。 筋トレもしている。これも、ゆるく、ゆるーーーーーーーーーーくである。 地味にバックランジを週3、サイクリングマシン的奴を週3している。 …

「片道切符」 初TRPG!!

こんばんは。tomyです。 今日は初TRPGをしてきました。 TRPGそれはトークにてプレイングを行うRPG… というかRPGの大元? のようなものです。 紙とダイスと自分の頭脳で行うゲーム。 以前より気になっていたのですが、今回、お誘いいただき、プレイヤーとして…

「死者捜し」 感想

こんばんは。tomyです。 本日は演劇ユニット リトルブレイバーさんの「死者捜し」を観劇しました。 前回、オタ姉を拝見したユニットさんです。 今回はデスゲームのお話、サスペンスです。 謎解きの要素もありました。 世の中では謎解きゲームが流行っていま…

スピードとスタミナと根性と日々

いきなり昨日書き忘れました。眠かったんや。 最近は家に帰ればウマ娘ばかりしている。 大体、育成して、寝る。 暫く、長距離レースが勝てなかった。 ゴルシを育てるには長距離シューズと天皇賞春のレイがいるのだ。 帰宅し、ゴルシを育てるためにゴルシを育…

カレーの日

お久しぶりです。tomyです。 生きてます! なんか最近色々な事に手を出した結果、ブログに割くリソースがなくなるという体たらく。 また、再開していきます。 さて、今日は久々にカレーを作りました。 今日はAIR SPICEさんのフローラルチキンカレー。 玉ねぎ…

スタンバイ

とある、イベントが発表された。 さて、こちらも準備しよう。 先ずは、我が愛機たちの完成だ… まってろ、高円寺… では、また。

朝ごはん

朝ごはんにバナナを食べるようにした。 なんのことはない。 なんとなく始めただけである。 ダイエットではなし、……したい気持ちはある。 結果として、今日は体力が保った。 バナナ効果か、プラシーボか。 単純人間は今日も頑張りました。 就寝。 では、また。

今日

本日について。 丁寧な暮らしをしようと思い、ダイソーに眉毛カッターとか買いに行きました。 探した事がないからよくわからんで帰りました。 とりあえず、家にあるのでやってみました。 眉毛の総量が0.75ぐらいになりました。 ムダ毛を剃ろうとカミソリで切…

寝てました。ちょっと、作業。

今日は12時間は寝ている。 ………腹減らねー。 あと、6月のイベに向け作業をしている。 ………色むらすげー。 寝る。

睡眠に関するエトセトラ

ぼーっとしている。 今日は定時で上がれ、自由時間が多かった。 ゆっくり晩飯を食べ、用事をこなしながら、ラーメンズを見る。 部屋掃除も少しやった。 さて、やることは終わった。 どうしよう。 ここでふと思った。 自分は睡眠に対して意欲的ではない。 ま…

日曜出勤

今日は日曜出勤である。 いわゆるお当番だ。 久々に一人なので緊張した。 あらかじめ、皆に力になってほしいと宣言し、出勤した。 結果、なーんも怒らなかった。 暇だった。 まぁ、うん、良かった。 緊張の糸が切れ、眠い。 では、また。