2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 M3+まめヒロくん1日店長イベント 行ってきた。

こんばんは。tomyです。 さて、本日は10月イベント行脚最終日。 まずは、M3に行ってきました。 M3とは音楽同人系のイベントです。 以前から知ってはいたのですが、中々行く機会がなく… しかし、今回はいとうあいかさんがサークルを出されるということで、つ…

『OJISAN'S 4』 感想

本日ははらぺこペンギン様20周年公演 『OJISAN'S 4』 を鑑賞してきました。 以前、さいつよカフェでお世話になったどんちゃんさんこと宮下真実様が初出演しているということで、興味が湧いたので。 内容も戦うおじさんということでとっても楽しみ! じぶんは…

ゔぁんぱいあ城のハロウィンパーティー 感想

今日はぴぴすとれっろさん主宰 ゔぁんぱいあ城のハロウィンパーティー に参加して参りました。 正直どんなイベントかは一切不明。 なんか楽しそうで、虚弔さんが出るのは知ってる。 つまりは、きっと楽しい!!!! というわけで参加。 ハロウィンパーティー…

占い師の居る日 行ってきた!!

今日は居るカフェさんのイベント 「占い師の居る日」 に行ってきました。 居るカフェさんは普段Twitterで仲良くさせていただいている 島根さんという方が三郷で経営しているカフェです。 ↓詳細 https://irucafe854.amebaownd.com 以前より、行きたいと言って…

蜩〜ひぐらし〜 感想

本日はリトルブレイバーさんの新作、 蜩〜ひぐらし〜 を観劇してきました。 約2ヶ月ぶり?ぐらいのリトブレさんです。 今回は純愛劇。 最近、ドロドロしたのを観ていたりしたので、新鮮な気持ちで拝見しました。 ちょっとした一目惚れから起きる、奇跡・悲し…

最哀の果て 感想

昨日、今日と劇団ココアさんの 最哀の果て を観劇してきた。 2回見に行った理由はいつも良くしてくれるひぐちさんと応援している福士さん扱いで2回行こうと思ったからである。 結論から言うと2回見に行ってよかった。 その理由は後述しようと思う。 今回の舞…

ぼくのかんがえたさいきょうのメイドカフェ 感想

本日は星秀美さん主催のぼくのかんがえたさいきょうのメイドカフェに訪問してきた。 星さんは以前のイベント、喰辛坊は人妻達で1回お会いしただけである。 初めはお邪魔したら邪魔かなぁ...と思いながら、明らかに楽しそうなのでイベントに参加させていた…

四谷三丁目猥談 感想

今日は表情さんがM Cをされた 「四谷三丁目猥談」 に行ってきた。 怪談ではない、猥談である。 猥談は中学や高校の頃、可愛いくらいの話は自然発生的に話していたことはあるが、いざ、「よし!猥談を聴きに行くぞ!!」という勇んで行くことはそうそうないだ…

IKBR SOGI Reading 感想

本日は池袋で開かれた。 「IKBR SOGI Reading」 に行ってきた。 虚弔さんが出演するということで参加したのだ。 ところでこのイベントの題名に出てくる単語 SOGI をご存知だろうか。 恥ずかしながら自分は、全く知らなかった。 というか、このイベント名を見…

未成熟の主張 感想

今日は四谷三丁目に行って、舞台を観てきた。 今回も表情さんの舞台である。 水曜日ぶり。 今回の舞台も事前情報があまりなかった。 実はこの舞台、お写真タイムがあり、その写真がTwitterに流れてくる。 その写真は荒れ狂う人々、スケベ先生(公式名称)、…