四谷三丁目猥談 感想

f:id:tomyzk:20221008000551j:image

今日は表情さんがM Cをされた

「四谷三丁目猥談」

に行ってきた。

怪談ではない、猥談である。

猥談は中学や高校の頃、可愛いくらいの話は自然発生的に話していたことはあるが、いざ、「よし!猥談を聴きに行くぞ!!」という勇んで行くことはそうそうないだろう。

正直自分も表情さん目当てで、なんかエッチな話を聴きにいこー、くらいのテンションだった。

だが、実際行ってみて、正直感動した。

まず、すごい客席。

ぎっちりである。ここにいる人全員がエッチな話を聴きにきていると思うと、凄まじさを覚える。

そんなこんなで、着席し、会場を待つ。

なんとも言えない会場の雰囲気。

ちょっと怖い音楽(ホラー苦手なのでなんか緊張してしまった)。

始まり、まずはM Cの表情さんの挨拶。

今日は浴衣だった。これがとにかく可愛い。自分は浴衣は好きであるが、すごく似合っていた。というか女神だった。

コーナーは4つあった。

・本当にあったヒワ〜イ話

・あなたの知らなくてもいい話

・※あくまで個人の感想です

ミニゲームコーナー

それぞれのお題に対して、出演者の方々が自分の体験談や聞いた話をするのだが、とにかく、凄い!!!!

語彙力が無くて申し訳ないが、すごかったのだ。

端から端までエッチであった。

初球で◯学生時代に先生の机に潜り込んで・・・・といった。とんでもない話から始まるのである。

トークライブはあまり行ったことはないのだが、多分、ツカミ的な緩めの話から入るのだろう。あえていうなら、飲み会最初のビール的な。

しかし、このイベントは違った。初っ端からウォッカだった。

もう出てくる出てくるエッチな話。

おしっkやシオを撮影する際にホースを使用するという話は久々に聞いた。なんか、これだけは知っていたのである。なんで男子ってそういう系の話を自然に身につけるのか。なんとなく、ノスタルジーは気分になった。

今回は1時間半のイベントだったのだが、とにかく笑った。

ずっと、笑っていたのは久々である。

最近、友人とリアルで話をする機会も少ないのに、エロい話をするなんてもう何年もない。

その中で、リアルな場でエロい話を共有してみんなで笑う。

ともすれば学生時代に戻ったかのような、楽しい時間だった。

心に積もっていた埃をバケツいっぱいの水で洗い流した気分である。

さて、このイベント、交流会があったのだ。

もちろん自分は表情さんのチェキを購入した。(ちなみに、お酒を奢ることができたのでもちろん献上した。結構飲んだのか、表情さん真っ赤だった。可愛い!!可愛い!!!!!!!)

実はこの交流会もすごかった。

ちょっと引いたところから見ていたが、皆の愛が溢れていた。

自分も愛をバーストするタイプではあるが、それ以上にすごいものがたくさん見れた。

というか出演者の方々もサービスがすごくて、ぼーっとしてて顔上げたらレズキスとかしてて、もうすごかった。語彙力が死んでしまうのも仕方ないと思っていただきたい。

とにかく、楽しいイベントで場の空気に酔い、楽しい気持ちになるイベントだった。

エッチな話ってやっぱりいいよね。

明日も、イベント。

では、また。