2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

置き手紙

たどり着いた人へ 生きてます。 でも、息の仕方を忘れました。 tomy

最後の部品 感想

本日はハラグチリサ様ご出演、主催 最後の部品 を拝見してきました。 久々の初めていく劇場。 参宮橋トランスミッション!! トランスミッションのあたりがテンションが上がります。 今回はラッキーなことにSS席が確保でき、最前列ってどれくらい最前なのか…

くものまにまに 感想

本日は福士 真未様ご出演 くものまにまに を拝見してきました。 久々の朗読劇の拝見はとても楽しみでした。 今回、自分がこの舞台から感じた事は エモーショナルの消費社会 という事です。 現在はXやYouTubeに始まり、TikTokなどありとあらゆるコンテンツで…

ダイエットでやっている事雑記

ダイエットを初めてもうちょっとで一年が経つ。 日記に書くこともないので幾つか書き記そう。 ・お米を食べている ダイエットを始めた当初は炭水化物を夜取らないようにしていた。 始めは脂肪がエネルギーになったが最近は変換する分が無くなり良くエネルギ…

気圧の低い日のポンコツ

最近、日記を書いていない。 頑張って1月に書こうとしてあっという間に3月だった。 あれぇ…… という訳で改めて書いてみようと思う。 今日は早く薬局に行き仕事しようと思い1時間早めにアラームをセットしていた。 ありがたいことに更に1時間早く目覚めたのだ…

後日談、というか今回のオチ

「19:01 」 17:40くらいから始めた終業に向けた作業をやっとひと段落させ、退勤を登録したら、もうそんな時間だった。 1時間の残業か。 今日は比較的早い時間に帰宅できそうだ。 ここのところ、終わり時間の対応が相次ぎ、これくらいの残業なら気にはならな…