2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リフレインの扉 感想

本日は小道 るりか様 ご出演 リフレインの扉 を拝見してきました。 北池袋!確か1か月ぶりくらいですね。 ここは迷わずに行けます!!(駅出てすぐ左だから) 時間にも余裕をもって着席できました。 舞台の内容を掻い摘んで話すととある演劇サークルの現在か…

うるゲキ

10分休憩をとったので2本目を書きます。 2本目は福士 真未様ご出演 うるゲキ です。 待望のナシカ座を拝見出来ました! ひぐちさんが出てて、いーなー、面白そうだなー、見に行きたいなー、福岡かー…手なってたナシカ座さんがついに待望の東京公演! 福…

DEDC 其の參・伍 感想

なんだか、お久しぶりです。tomyです。 本日は2本舞台を観劇してきました。 本当に無事に遅刻せず終わってよかった… 胸をなでおろしながらこの記事を書いています。 1本目は ミヤビ様 ご出演 DEAD END DEVIL CITY 其の參・伍 です。 久々のでっでびのシリー…

日記

5年ぶりに両親の故郷に帰った。 暫く見ていなかった尾道は色々なところが変わっていて、大事なところが変わっていなかった。 家族が揃うのでそれなりに騒がしい旅行であり、それなりに疲れたのか帰ってから2時間くらい寝て、ご飯も食べ、今である。 3泊4日の…

赤を張って、ブルー 感想

本日は土橋 銘菓さんご出演 赤を張って、ブルー を観劇してきました。 舞台を発見した第一経緯は実に滑稽なのですが…最近ダイエットをしていて、チートデイに何か食べ放題に行きたいなー...と思ってて、そしたら、お餅食べ放題って見えまして。わーい!おも…