2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

平川教授に呼ばれて 感想

昨日はミヤビ様ご出演 平川教授に呼ばれて を拝見してきました。 お馴染みの劇場で迷わないよね!! 何か謎解きのあるミステリーらしく、ワクワクでした。 最終的には真壁が大原の作り出した幻覚というお話でした。 確かに影が薄かった(厳密には大原以外に…

MOMOJIRO 感想

昨日はひぐちいつ葉さんご出演 MOMOJIRO を拝見してきました。 築地の劇場……初めて行きます。 広い!大きい!! 近い!!!(B席でした) リーディカルという朗読+ミュージカルの公演でした。 朗読というとどちらかというと静の舞台だなというイメージです…

ブラック・フラッグ・ブルース 感想

本日は秋月はる華さんご出演 ブラック・フラッグ・ブルース を拝見してきました。 いっつもよくいく劇場(2~3か月に1回)の真向かいの劇場。 下北沢に初めて行ったとき、 あ、今日はここか...真向いも劇場なんか...いや、そこかしこに劇場あるな!! と…

今日の日記 作り置き

ハートを作った時の会話 三男:ハートって、どうやって作んの? ワイ:これをこうしてこうや!!kawaii!! 三男:おお!できてる!! ワイ:で、これどうすんの? 三男:明日弁当に入れていけよ。 自作ハート入れアラサー弁当!! キツい!!!

残りし断片を紡ぐ影 感想

本日はハラグチリサ様ご出演 残りし断片を紡ぐ影 を拝見してきました。 久々の富士見台です!! ある意味、因縁の富士見台でもあります。 今回のお話は宗教、特に宗教にまつわる『神』の話、でしたね。 皆様は神様に関してどう思うでしょうか。 自分は神様は…

今日の日記 12時間勤務した日

職場で風邪が流行っている。 推しの子の10倍は流行っている。 皆、バタバタと倒れ、大なり小なり皆患っている。 そんな中、自分も2日前に仲間入りを果たした。 鼻風邪(2週間ぶり、今季2度目)だ。 しかし、職場は待ってくれないどころか、膨れ上がり襲いか…