2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「雪月風花小品集」 感想

本日は星 秀美様ご出演 「雪月風花小品集」 を拝見してきました。 考えると久々に星さんのお姿を生で拝見するのでとっても楽しみでした。 最近インナーカラーを入れたのをTwitterで拝見したのですが、実際に見るとめっちゃかっこよかったです。 今回も早めに…

「キューピッド!」 感想

本日は福士真未様ご出演 「キューピッド!」 を拝見してきました。 2か月振りなんですね…そういえば前回はそんなに暑くなかった。今日は荻窪小劇場までの道のりはフライパンの上のようでした… 今回は恋愛ものらしく、コメディ寄りということでちょっと安心し…

「PHYCHOSIS File:04 疫病流行期」感想

本日はハラグチリサさんご出演 「PHYCHOSIS File:04 疫病流行期」 を拝見してきました。 事前にTwitterでビジュアルなどが公開されていましたが、とにかくかっこいい!!ダークネス!!美しい!!!となり、めちゃくちゃ楽しみなのと同時に疫病かー…なんか縁…

「楽屋~流れ去るものはやがてなつかしき~」 感想

こんばんは、tomyです。 今日は秋月はる華さんご出演 「楽屋~流れ去るものはやがてなつかしき~」 を拝見してきました。 正直、自分は演劇に詳しいわけではないですが、なんか有名な作品であるということはどこかから流れてきた情報で知っており、楽しみだ…