2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス・クライシス 感想

本日はリトルブレイバーさんの クリスマス・クライシス を拝見してきました。 多分、今年の観劇納めになると思われます。 クリスマスは幾つになっても特別ですよね。 なんとなくソワソワしますし、ワクワクします。 やっぱり、その象徴はサンタさんではない…

ちいさな冬のものがたり 感想

本日はハラグチリサさんご出演 ちいさな冬のものがたり を拝見してきました。 今回は2作品同時公演であり、ハラグチさんは 「孤独な夜にさよなら」 と言う作品のご出演でした。 もう一つは 「鈴の音が聞こえる」 と言う作品でした。 先にこちらの感想をお話…

元カノ喫茶SS同人版 一作目 元カノの素

こんばんは。tomyです。 このたび、竜木みちる先生が主催で行われています元カノ喫茶という企画の同人版としてファンメイド作品を書かせていただきました。 超素人の作品ですが、笑っていただければ幸いです。 drive.google.com

マルチソウサ〜7人の名探偵〜 感想

本日は浅井心晴さん出演 マルチソウサ〜7人の名探偵〜 感想 を拝見してきました。 EROFISHで拝見して、素敵な女優さんがいるなと思い、Twitterで次回出演の舞台が告知されていたのでまた演技が見たいなと思い、今回は行ってきました。 なんと今回の舞台は普…

瞬きと閃光 感想

今日は舞台を2本見た。 2本目は土橋銘菓さん出演 瞬きと閃光 である。 物語としては五人の写真部部員と一人のなぜそこにいるか分からない幽霊が織りなすお話である。 結論から先に言うと、本当にスッキリ前をむけるおはなしで、自分の悩みが少し軽くなったよ…

LHR 感想 その2

本日は橋本啓子さん出演 LHR を拝見してきました。 そう、2回目です!! ですが、毎公演全く違うものなので別の演劇を見たと言っても過言ではないでしょう。 確か今回のテーマは真面目な朗読回、だったような気がします。 今回も舞台の配役からスタート。 し…

LHR 感想

本日は表情豊様出演 LHR を拝見してきた。 今回はマナハナ1985という団体さんの作品である。 この団体さんは1985年生まれの役者さんを集めて何かやることをテーマにしており、今回、表情さんが土曜日の回に出演されるという事で馳せ参じたのである。 今回見…

EROFISH 感想

12月2日 金曜日 今日ぼくは会社を早上がりして、赤坂でパンツを振り回していた。 別に犯罪を犯したわけでも、気が狂ったわけでもない。 気が狂いそうなくらい楽しい思いはしたが。 今日は虚弔さん出演 EROFISH を観劇してきた。 今回は大千穐楽。 これまでに…