4/15~4/21の記録 

f:id:tomyzk:20240421215330j:image

 

今週もお疲れさまでした!!!

土曜日って祝日だったんですね!!(知らん)

 

今週は忙しく、有給ははじけ飛びましたが、まあ気にせず。

 

今週は個人的な記録はそこそこに。

 

今週は福士さん主催の男装喫茶でした!

二日間、オーラスしました。

ほぼ、住人に近かった。

 

イケメン密度の高い空間で

はぁ!!尊い!!!ってやつか!

って、なってました。

 

あと、記憶の6割くらいご飯食べてた。

 

なぜかって...

 

全メニュー制覇したからさ!!!

 

以下写真ドン!!!

f:id:tomyzk:20240421215406j:image
f:id:tomyzk:20240421215422j:image
f:id:tomyzk:20240421215416j:image
f:id:tomyzk:20240421215426j:image
f:id:tomyzk:20240421215429j:image
f:id:tomyzk:20240421215412j:image
f:id:tomyzk:20240421215419j:image
f:id:tomyzk:20240421215409j:image
f:id:tomyzk:20240421215359j:image
f:id:tomyzk:20240421215403j:image

本当に全部食べた。

おにぎりの山は推しむすび全員分です。

話によると1㎏あるらしいです。

普段、1週間に大体、150g×2個/1日くらいの米を週5日くらい食べるんでざっくり2/3日くらいの米を食べました。しかもたぶん30分かかってないくらい?

普通においしかったから食べれた。鮭好きだから...

あと、ワッフルは本当においしかった!さっくさくのふわふわだったし、トッピングはいっぱいだし、あまうまだった。チョコバナナ好きなんで福士さんが担当でよかった!

シークレットメニューはフルーツサンド。実は結構でかい。うまいけどでかい。この後、血糖値が爆上がりして寝落ちかけました。

紅茶もどれもおいしかった!ブルーがさっぱりしてちょうどいい感じでおいしかった!

 

 

それぞれお一方ずつ思い出を。

f:id:tomyzk:20240421215501j:image

らんくん/守谷 藍さん

舞台上で見てて本当に初めましてな守谷さん。

めっちゃ仕事してて、すごい飛び回ってたイメージ。

あと、めっちゃお姉さま方キラーだった!

ちょっと特撮の話もさせていただいて楽しかったです!!

福士さんからの集合チェキ撮ります?のパスをしっかり自分に向けてシュート決めてて強かった!

あと、休憩モード時にシャツに眼鏡をかけているのがやばい(友人談)とのこと。tomyもそう思います。

f:id:tomyzk:20240421215604j:image

日向さん/日向 彬さん

超かっこいいオーナー!

キッチンで仕事を回している姿がかっこよかった。

もちろん、お姉さま方キラーだった(周知の事実)。

ワッフルを盛るときの速度と正確性がすごく普通に見惚れてた。

あと、めちゃくちゃ褒められてたときのほにゃっとしたかんじとか、自分のやばい注文票(厨房にあったらしい)を自分(tomy)が発見したときのおやおやぁな感じの雰囲気が素敵。

f:id:tomyzk:20240421215632j:image

ミヤくん/ミヤビさん

イケメン!!

やっとちゃんとご挨拶出来てよかった!

もちろん、お姉さま方キラーだった(周知の事実)(2回目)

前半とか盛り付け緊張している雰囲気とか舞台上じゃ見れない感じが新鮮でした。(でも普通に上手だし、おにぎりはきれいだった)。

兎に角、何事にも超真剣で、見ててかっこいい感じでした!

f:id:tomyzk:20240421215649j:image

わかくん/ほのかさん

かわいい系イケメン!!!

実は1年ぶりくらいで、久々にお話しできた。

というか、2日間で1番しゃべった気がする。

しっかりリアクションして、場を盛り上げていてめちゃくちゃ楽しかった!

あと、福士さんの流れるようなキャスドリの追加注文を見て目をまん丸にしてたのが可愛かった(笑)。

そうだよね...新鮮だよね...(頼まれるほうも慣れっこ)

またいつか、お話ししたい!

f:id:tomyzk:20240421215721j:image

福士蒼太/福士真未さん

主催、お疲れさまでした!!

超絶スタイルいいイケメンだった!!

2日間めちゃくちゃ楽しませてもらいました。

実はキッチンが眺められるいい席に座らせてもらって真剣にお仕事をするかっこいい姿をたくさん見る事ができました。

実はキャスドリの追加を獲りに来るときのちょっとニヤッとしたいたずらっぽい笑顔が割と好きです。

プロポーズの時に謎に芝居っぽくなるのが面白かった(笑)

もうすぐ、推してから2年が経過します!

無茶ぶりは信頼の証拠なんでこれからもよろしくお願いします!!

 

というわけで実に楽しく過ごすことができました!!

舞台で見せる魅力的な姿も素敵ですが、オフ会で見せる素っぽい感じもいいですよね!

また、次回も開催、よろしくお願いします(願望)!

 

あと、今週行ったコーヒーショップ

f:id:tomyzk:20240421215738j:image
f:id:tomyzk:20240421215756j:image
f:id:tomyzk:20240421215753j:image
f:id:tomyzk:20240421215741j:image
f:id:tomyzk:20240421215745j:image

PASSAGE COFFEE ICHIGAYA エチオピア 

WORKA SAKARO

今日はコーヒーインストラクター検定の講習会でしたが、昼休みに行ってきました。

鼻に抜ける香りはセイロンっぽいちょいミルクティーな感じ。あと、ジャスミンとかラベンダーな感じ。色的には青っぽいお花の香りの感覚。

口の中の香りはコーヒーで苦みもちゃんとあるんだけど、口の奥が苦み系のコーヒー感が強くて、舌には柑橘系の酸味がしっかり残るけどレモン系でさっぱりしていて、エチオピア系だと一番好みかもしれない。

 

さて、来週は広島に法事に行きます。

ラーメン食べよう!!!

 

ではまた!