2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

業務日記 2/28

お疲れ様でございます。tomyです。 2月が終わります。一年の1/6が終わっちゃうのです。早い。 昨晩はポケモンの新作で盛り上がりました。 なんだかんだ緑から25年。 ずっとやってると思うと感慨深いです。 今日もアルセウスのアプデ分をやってました。 もう…

カレー日記

こんばんは。tomyです。 本日はカレーの日。 今回はAIR SPICEさんのイカのローストカレーです。 パウダースパイスにもローストした物を使っており、全体的にどっしりとしたカレーです。 玉ねぎもしっかり炒めます。焦げる寸前くらいまで炒め、しっかりとロー…

土曜日

こんばんは。tomyです。 本日は月に一度の贅沢。 給料日ログインボーナスの日です。 というわけで、朝病院へ行き、その後、秋葉原へ。 今回は肉寿司を食べに行きました。 ちなみに自分は、生肉と臓物が好きです。 字面だけだと蛮族。 今回は馬肉です。ヘルシ…

業務日記 2/25

本日もお疲れ様でした。tomyです。 一週間疲れましたね。 疲れには肉です。 というわけで、以前から食べたかったバーガーキングのキングイエティを……… 頼んだんですが、なかなか来ず。 気づけば2時間くらい経ってました。 定時退社しといて良かった。 やっと…

業務日記 2/24

お疲れ様。tomyです。 本日は何ヶ月ぶりかの定時退社でした!!! 6時半には家に着き、だいぶゆっくりしたり、今まで貯めてた宿題を終わらせたりしてました。 自由時間が多いって素敵ですね。 まぁ、でもあっという間にこんな時間。 そろそろ寝ましょうか。 …

祝日

こんばんは。tomyです。 今日は祝日。 ひたすら寝てました。 起きて、ポケモンやって、昼寝して。 久々に何もない怠惰なお休みでした。 体力はばっちり回復した!…はずです。 また、明日から仕事。 頑張りましょう。 では、また。

業務日記 2/22

本日もお疲れ様でした。tomyです。 昨日は心身ともにすり減らしすぎて更新出来ませんでした…… 本日は作業を終わらせるためにいつもより1時間早く出勤し、どうにか仕事を片付けました。 最近はもっと実力があれば、より考えられればと思う事が多いです。 毎日…

日曜日

こんばんは。tomyです。 今日はカレー作りはなしです。 仕事が忙しく、休日出勤もあったため、アイデアも準備もしておらず、ゆっくりしたり、グッズの回収をしたりしなきゃなという事でだらだら過ごしてました。 好きなカードゲームもboxを剥いたり、ゆっく…

業務日記 2/19

お疲れ様です。tomyです。 本日は休日出勤でした。 棚卸し。 ひたすら数を数える作業は人間性を失いかけます。 今日もすり減った人間性を回復するため早めに寝ます。 というわけで、記事も短め。 では、また。

業務日記 2/18

お疲れ様です。tomyです。 明日も仕事です。 もう、限界ですが、頑張ります。 では、また。

業務日記 2/17

お疲れ様です。tomyです。 えー、本日は体調不良にて遅刻をしました。 そのため、早期就寝にて体力を回復します。 ブログにも書くことがないので、寝ます。 では!また!

業務日記 2/16

お疲れ様です。tomyです。 昨日1日休んだ結果、朝行ったら職場が大惨事でした。 積み重なったオーダーをちぎっては投げ、ちぎっては投げ、昼休憩もろくに取らずに働いた結果、ラストにケアレスミスをしました… あぁ、不甲斐ない。 帰り際には呼び止められ、…

休日 2/15

お疲れ様です。tomyです。 今日は土曜日仕事の代わりのお休みです。 ほぼ一日中ポケモンやってました。 というか今もやってます。 あ、時空の歪みが出ました。 やられました。 …レアアイテム全部落とした。 悲しみ。 今日は撤収です。 では、また。

業務日記 2/14

こんばんは。 ハッピーバレンタイン。 tomyです。 チョコレート貰えたか、ですか。 記事をご覧ください。 画像がないですね。そういう事です。 まぁ、良きものはいただけたので、オールオッケー。 因みに、明日は休みです。 代休をもぎ取りました。 ゆっくり…

カレー日記 2/13

こんばんは。三連休が終わる!tomyです。 本日はAIR SPICEさんのバターチキンカレーを作りました。 バターチキンカレーと言えば1番馴染み深いスパイスカレーなのでは無いでしょうか。 実は作るのは簡単なのです。玉ねぎを炒める作業もなく、失敗しにくい。 …

業務日記 2/12

寝るまで今日! こんばんは。tomyです。 はい、遂にやらかしました。 ポケモンやっててこうしんわすれましたよ。まったく。 今日? ガチャガチャやりに行って、帰って寝た。 以上。 では、また。

祝日

こんばんは。tomyです。 祝日は大抵寝てます。 今日は朝からアキバに行き限定グッズが目の前で売り切れたのを見て帰ってきてから、寝てました。 お陰で、それなりに元気です。 前から作りたかった、勉強道具兼仕事中のあんちょこを作りたいと思います。 久々…

業務日記 2/10

お疲れ様です。tomyです。 …明日こそちゃんと書く。 眠たすぎる。 解散。 では、また。

業務日記 2/9

お疲れ様です。tomyです。 疲れた。 目が開きません。 解散。 では、また。

業務日記 2/8 誕生日

お疲れ様です。tomyです。 本日は誕生日です。 あっという間に30歳。 だからと言って毎日に変わりはなく、朝からケアレスミスをかまし、でかい案件と緊急案件を同時にこなし、日暮れに昼飯を食べ、虚な目で仕事をしてました。 Twitterでは、皆からの祝福のメ…

業務日記 2/7

お疲れ様です。tomyです。 本日は20代最後の出勤でした。 思い返せば20代 ………ろくなことがねぇな! 2年前に推しと出会いまでは、かーなーり、どうしようもない人生でした。 しかし、最近は推しに幸せを貰い、交友関係も増え、良き日が日に日に増えていきまし…

カレー日記

どうも。tomyです。 今日のカレーは和風豚角煮カレー。 試作品です。 今までに学んだ知識で久々にオリジナルが作りたくなりました。 和風出汁と麺つゆで上手く和風に。 玉ねぎと長ネギで甘味を二重にしたく、レシピを構築しました。 豚肉はバラ肉をスパイス…

ハッピーバースデー三日前

お疲れ様です。tomyです。 今日は誕生日三日前で、ケーキを食べました。 なんで三日前やねんと言われると、うちは三兄弟でして、三男がダイエッターなのですが、土曜日のみ自由に食べられるんですね。 それでみんながケーキを食べられる今日、祝ってもらいま…

業務日記 2/4

お疲れ様です…tomyです… 疲れました… こちらは晩御飯。 麻婆春雨と羊肉、大蒜です。 辛いものは元気が出ますね。 ………限界なんで寝ます。 では、また…

業務日記 2/3

本日もお疲れ様でした。 今日は節分です。 そのためか鬼のように忙しかったです。 投げるのはマメではなく我が身ですが… あっちこっちに投げ飛ばされるが如く働きました。 ところで皆さんは何をお願いしながら恵方巻きを食べましたか? 自分は色々考えました…

業務日記 2/2

お疲れ様です。tomyです。 水曜日はダラダラの日。 勉強はお休みしてゆっくりしたり、ゴロゴロしたりします。 今も布団から、この文章をお送りしています。 仕事も比較的順調。 意外とすんなり、スッキリ終わりました。 さて、帰ってゲームでもと思いました…

業務日記 2/1

お疲れ様です。tomyです。 2月です。もうすぐ誕生日がやってきます。 すると30歳になります。 ………20代早かったなぁ まぁ、それよりも日々の積み重ねなので、今月も乗り切りましょう。 今日は残業野郎でした。 明日に回してもいい仕事でも、今日やっちゃえば…