業務日記 2/3

f:id:tomyzk:20220203204310j:image

本日もお疲れ様でした。

今日は節分です。

そのためか鬼のように忙しかったです。

投げるのはマメではなく我が身ですが…

あっちこっちに投げ飛ばされるが如く働きました。

ところで皆さんは何をお願いしながら恵方巻きを食べましたか?

自分は色々考えましたが、空腹of空腹で帰宅した結果、食べてる最中は美味い!!としか考えてなかったです。

一応、食べ終わった後にボーっと健康を願いました。

とりあえず、お腹いっぱいで眠いです。

ある意味、健康。

明日はワクチン三回目を打ちに行きます。

では、また。