2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

業務日記 3/11

お疲れ様です。tomyです。 暫く、疲れからサボっておりました。 ごめんなしい。 今日はいつもより早く帰り、ワクチン3回目に行ってきました。 先生には俊速で打たれました…問診とかいらんの? 今のところ、ちょっと手が痛いくらいです。あと、妙に腹が減る。…

業務日記 3/8

お疲れ様です。tomyです。 肩が!腰が!!膝が!!! 悲鳴をあげています。 日々、軋む体に鞭を打ちながら生きています。 もう、俺の体はボドボドダァ! 8時には眠く、寝たら10時には起きる。 そんな生活です。 たぶん、いつか体調崩す。 というか、現在進行…

業務日記 3/7

こんばんは。tomyでヘックショーいい。 花粉の季節でございます。 目は痒く、 鼻水は湯水の如く湧き出し、 体はだるく、 やる気はいつもどおるでない。 身体は一日動くだけでヘトヘトにてございます。 今も寝るか寝ないか、ギリで描いてます。 意識は半分こ…

日曜日

こんばんは。tomyです。 ちょっと精魂疲れたので、やすんでました。 まぁ、焼き肉とか食べてましたが。 今日から再開です。 疲れ切っていたわけで、カレー作りもお休み。 逆に食べに行きました。 いつものお店のいつものカレー。 安心しますね。 お腹もあっ…

業務日記 3/3

お疲れ様でございます。tomyです。 最近、法則を見つけました。 頑張った日の文章は短い。 今日は以上です。そういう事です。 ばたんきゅー。 では、また。

業務日記 3/2

こんばんは。tomyです。 疲れすぎて、文字を見るとチカチカします。 よって、今日はこれで撤退します。 最近長文が書けない。 では、また。

業務日記 3/1

こんばんは。tomyです。 三月です。花粉の季節です。 つまりは、ガタガタのシーズンの到来です。 ナウく言えばチョベリバ。 まぁ、薬飲んでるので何とか稼働してます。 明日も生き延びよう。 では、また。