2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

池袋ポップアップ劇場シーズン2 感想

こんばんは、tomyです。 昨日は珍しく、平日にもかかわらず遠征しました。 目的は推しの表情さんの舞台を見に行くため。しかもMCも務められるそうで、これは観に行かないわけにはいきません。 というわけで、会社を早退し、池袋へ。 相変わらずの方向音痴で…

ヒーローやめます!! 感想

本日はリトルブレイバーさんの新作 「ヒーローやめます!!」 を観劇してきた。 オタ姉から始まり、今回で4作目である。 今回のテーマはいわゆるヒーローもの。 その中でも、一番深い話になるヒーローとは何かというのが主題だった。 日本には古今東西、あ…

カレー制作記録

こんばんは、tomyです。 皆さんは鯉を食べたことはありますか? 自分は漫画等で読んで食べられること知っていたんですが、実際に食べたことはなかったです。 そんな時、Twitterでこのキットが流れてきました。 これは運命!!と感じ即注文。 到着後、やっと…

喰辛坊な人妻達

こんばんはtomyです。 本日はイベント『喰辛坊な人妻達」に参加して参りましたので、そのレポートです。 では先ず始める前に、前置きを。 .....えっちなお店に行ったんじゃないよ!! イベント名だけ見たらエッなお店に行ったのかと思われるかと思われま…