2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時計塔のレイラ 感想

本日は 虚弔様 ご出演 時計塔のレイラ を拝見してきました。 すっごく久々に渋谷に行きました。20年くらい東京にいますが1,2回くらいしか言ったことがありません。 駅近ということもあり、無事にたどり着け観劇することができました。 今回の「時計塔のレイ…

memory team 星 感想

本日は虚弔様、ハラグチリサ様ご出演 memory team 星 を拝見してきました。 ハラグチさんが代表をつとめるぴぴすとれっろの初めての公演です。 昨年から情報は聞いていたので、本日がとても楽しみでした。 今回の物語は 自分たちと同じヒトが住む世界であり…

DEAD END DEVIL CITY  其の貮・伍 感想

本日はミヤビ様ご出演 DEAD END DEVIL CITY 其の貮・伍 を拝見してきました。 DEAD END DEVIL CITY はいわゆるシリーズものなので気になってはいたのですが、見に行く機会を逃してしまっていたので、今回はとても楽しみでした。 このお話は陰陽師やデビルハ…

将棋図巧・煙詰~そして誰もいなくなった~ 感想

こんばんは、Tomyです。 本日は浅井 心晴様ご出演 「将棋図巧・煙詰~そして誰もいなくなった~」 を拝見してきました。 浅井さんがご出演される舞台を見るのは久しぶりなのでとっても楽しみに当日を迎えました。 まだまだ、公演は続きますのでネタバレはで…

WOLF アフタートーク 感想

こんばんは、Tomyです。 本日は虚 弔さんがご出演していた舞台のイベント WOLFアフタートーク に参加してきました。 アフタートークのイベントは初めてです。 以前に虚さんとWOLFに関してお話させていただいたのですが、自分の知らないことやキャラクターへ…