業務日記 2/16

f:id:tomyzk:20220216213214j:image

お疲れ様です。tomyです。

昨日1日休んだ結果、朝行ったら職場が大惨事でした。

積み重なったオーダーをちぎっては投げ、ちぎっては投げ、昼休憩もろくに取らずに働いた結果、ラストにケアレスミスをしました…

あぁ、不甲斐ない。

帰り際には呼び止められ、いろいろ聞かれましたが解決せず、後輩には

「先輩はハンバーグが食べたいから早く帰りたいんですよ!」

と謎の言葉を言われました。

多分、後輩は戦隊のイエローは全員カレー食べてると思っているタイプです。

帰り際には待ちに待ったエヴァ一番くじを引きましたが大敗。

なんとも残念な一日です。

こういう時は、飲まなければやってられません。

が、私は下戸です。

しかし、ノンアルなら大丈夫!

と、30分前までは思っていました。

勉強しながら一本飲んだ結果、頭はぼーっとし、鼻は詰まり、動悸は早く、なんだか眠いです。

えー、こちらノンアルで酔ったかもしれない系人類です。

今日はなんだかトホホな1日でした。

もうちょいなんかやったら寝ます。

切り替えよ。

では、また。