業務日記 2/7

f:id:tomyzk:20220207193442j:image

お疲れ様です。tomyです。

本日は20代最後の出勤でした。

思い返せば20代

………ろくなことがねぇな!

2年前に推しと出会いまでは、かーなーり、どうしようもない人生でした。

しかし、最近は推しに幸せを貰い、交友関係も増え、良き日が日に日に増えていきました。

最近は仕事も、順調とはなかなか言えませんがそれなりです。

今日も無事にと思ってたら、天罰が降りました。

火傷しました…割とガチの。

後輩が機械の調子がおかしいと言っていたので整備したら、肉を焼きました。

きっと、油断すんなやー、という神からのお告げでしょう。

明日からも油断せずに頑張ります。

明日から30代です。

良い10年になーれ。

では、また。