M3+まめヒロくん1日店長イベント 行ってきた。

 

こんばんは。tomyです。

さて、本日は10月イベント行脚最終日。

まずは、M3に行ってきました。

M3とは音楽同人系のイベントです。

以前から知ってはいたのですが、中々行く機会がなく…

しかし、今回はいとうあいかさんがサークルを出されるということで、ついに行く機会が!!

というわけで、急遽参加して参りました。

初めて行きましたが、コミティアとは全く違った空間が流れていて、興味深かったです。

初めての場所なので、道に迷いながらなんとかいとうあいかさんのサークルへ到着。

うまく話しかけられず、1回通りすがる。

一呼吸起き、なんとか話しかけられました。

相変わらずの緊張しいです。

本日のお衣装もお可愛らしく、チェキとライブDVDを購入しました。

実はあまりアイドルさんを推したことがないのでこれからの応援が楽しみです。

まずはコールの練習だ...

そんなこんなで、あっという間に時間はすぎ2つ目のイベント。

今となってはおなじみの高円寺 プロセニアムさんのイベントにひぐちさんがご出演されるということで顔を出してきました。

なんでも、まめヒロくんなるリス?が本日の主役だそうな。

見た感じ、可愛い感じかなー...と思いきや。

なんか、ノリがめっちゃ軽いし、ちょっとチャラい!!

押し売りしたり、挑発したり、中々のナイスキャラでした。

自分はこういう生き物が軽いノリなのが大好きです。

中々、良い出会いができました。

さて、10月も終わり。

今月は新たな出会いがたくさんありました。

ちょっとガス欠気味ですが来月も楽しいことがたくさんあるようなので楽しみです。

では、また。