今日のお茶

f:id:tomyzk:20200729220159j:image

本日もお疲れ様でした。

案外、疲れる一日でした。

うっかり、写真を撮るのを忘れかけるほどに。

忍者の如く、昼飯を食べ、まるで、ちょっとトイレ行ってました的な感じで帰る。昼飯RTA状態。目指せ、新記録(※喉に詰まらせるので、良い子だろうが悪い子だろうが真似しないように)。

疲れた日は甘いものが食べたいですね。というわけで、今日はホットケーキを作りました。パンケーキじゃなくて、ホットケーキ。違いはよくわからない。

ひっくり返すときにビビりましてね。完全

に二つ折りになりました。リカバーしましたが、月面か採掘場みたいになってしまった…写真は綺麗な面に焦げた所はバターを乗っけて、誤魔化しました。美味かったから、よし。

さて、後はゆっくりして寝ます。最近、よくわからない夢をみて、はてなマークを頭に出しながら起きます。昨日の夢は地雷が移動するマインスイーパーの夢だった。無理ゲーじゃんね。

では、また。