カレー始め

f:id:tomyzk:20220102185601j:image

こんば、tomyです。

今日はフラフラと秋葉原へ。

特に用事はなかったのですが、寝てばっかりも良くないですからね。

しかし、人が多い!

コミケの新刊狙いの人から、孫にお年玉をあげるおじいちゃままで。

簡単な用事だけ済ませて、撤退してきました。

そして、お昼ご飯はカレー&まぜ麺 ニコニコさんへ。

去年からここの魚カレーにハマり、定期的に通っています。

いくつか食べたカレーを紹介しましょう。

f:id:tomyzk:20220102190135j:image
f:id:tomyzk:20220102190122j:image
f:id:tomyzk:20220102190132j:image
f:id:tomyzk:20220102190138j:image
f:id:tomyzk:20220102190142j:image
f:id:tomyzk:20220102190128j:image
f:id:tomyzk:20220102190125j:image

そうなんです!

いく日によって全く違ったりするのです!

そして、いつも美味しい!

自分もカレーを作るのですが、魚系はうまく行かない…

そのため、いつも感動します。

あと、これで1000円。安い!

今年は色んなお店にも行きたいですが、結局此処には通うでしょう。

あー、美味しかった。

では、また。