あけましておめでとうございます 2022

f:id:tomyzk:20220101212633j:plain

皆様、明けましておめでとうございます。

そして、お久しぶりでございます。tomyでございます。

2021年は色々とあり散々ない年でしたが、最後に推しのイベントがあり心の回復ができた一年でした。

さて、本年は復活と進化の一年にしたいと思います。

しばらく、うまく趣味ができない日もありましたが、徐々に再開していきたいと思います。

さらには、年末に刺激をもらったのでとある趣味を始めようかと思います。道具と本は買った。シャカシャカ。

と言いつつも今日はほぼ寝正月。計15時間ほど寝てました...寝すぎ。

寝て、起きて、昼飯食べて、寝て、起きて、夜飯を食う。

しばらく、バタバタしていたのでゆっくりできたといえば、ゆっくりできましたかね。

夜は近所に初もうでに。

今年は大吉でした。去年は凶で本当に凶でしたから....

明日は秋葉原でぶらぶらしようと思います。

あ、珈琲豆買ってこよ。

では、また。