今日のお茶

f:id:tomyzk:20200623205438j:image

本日もお疲れ様でした。

なんやゆるい火曜日でした。

早めに帰れたので、平日にもかかわらず、カレー作りしてました。

仕事中に天啓が降りてきて、鯖缶カレーをつくりました。

なんか、たまにそういう事ありますよね。

レシピは色々なレシピの融合体。

ようはキメラレシピ。

カレーは偉大。ある程度、それなりに作れば食べれる。

ホールトマトをトマトジュースにしたり、水を鰹出汁にしたり、工夫した結果。

なんと、特にサバである必要のないカレーができました。

...あれぇ?

美味しいけど、普通だなー...

また、カスタムしたいと思います。

明日は水曜日。

ゆっくり、仕事。

では、また。