夏休み

f:id:tomyzk:20201014201313j:image

今日は夏休み3日目です。

すっかり、秋。

今日はカメラの練習を兼ねて、すみだ水族館へ。

クラゲのゾーン初めて見ました。

クラゲは良いですね。ユラユラフラフラ。

見ているだけで癒されます。海で見たらヒヤヒヤするけど…

カメラ、難しいですね。家族連れの中、ピントが合わねーなぁ、と呟きながら、撮ってました。

カメラの腕は撮った数だそうです。引き続き、頑張りましょう。

f:id:tomyzk:20201014201651j:imagef:id:tomyzk:20201014201656j:image

あと、亀戸にあるカルマ2号店さんでカレーを食べてきました。

こちらも引き続き勉強中です。いえ、食い意地です。

サバカレーが有名らしく、右側のカレーを頼みました。

かなり辛いですが、サバが調和しており、ガンガン食べたくなるカレーでした。

美味しかった。

さて、明日からまた仕事です。やだ。

では、また。