今日のお茶

f:id:tomyzk:20200630203349j:image

うわぁ、めっちゃブレた。

雨でしたからね。

今日もお疲れ様でした。

最近、梅雨の雨が多いですが、何というか、力強い雨ですよね。

梅雨といえば、どちらかと言うと、はんなりというか、静かな風情がある感じじゃないですか。

最近のは、どうした、カーニバルか何かか?みたいな感じですよね。

家から数分の距離にある我が職場に行く場合、大抵、油断して傘を忘れ、びしょ濡れの民が帰りには完成します。

ちなみに、コンビニで傘を買うと突風に吹かれて700円が一瞬でスクラップになります。だったら、ポテチ買うわ。

梅雨が開ければ、いよいよ、太陽ギラギラな夏です。夏休み、取れるかなぁ...

まだ見ぬ休みに思いを馳せ、明日も生き延びましょう。

では、また。