今日のお茶

f:id:tomyzk:20200713201440j:image

本日もお疲れ様でした。

なんか頭重くて、眠いなと思ったら雨だったんですね。

まぁ、天気予報でも体に抱えてると思って生きていきましょう。

今日はトラブルはあんまりなく(無くは無かった)無事っちゃ無事ぐらいの感じで1日が終わりました。なんとか生きてます。良かった。

今日はAmazonから新しいドリッパーが届きました。

今度のは円錐型ですよ。円錐型。

マンデリンを入れたのですが、なんかこっちで入れたほうが味がスッキリしているような気がします。気のせい?

とりあえず、新たな仲間が増えました。台所はまた、狭くなりました。

明日は晩ご飯がないらしいのでパスタを作ろうと思います。しめじを探そう。

では、また明日。