今日のお茶

f:id:tomyzk:20200715210554j:image

本日もお疲れ様でした。

今日はウルトラ忙しかったです。

繋がりゆく仕事に挟まりゆく仕事。

ゆく仕事くる仕事。年末ちゃうわ。まだ、夏やわ。

終わる頃には傘を差すのもめんどくさいレベルの頭の茹だり方。

憤りやら疲れやらで暖まった頭に雨が降ると感情の粗熱が取れてちょうど良いですね。

家に帰る頃には程よく冷えています。

あとはご飯食べてゲームでもしよう。

そういえば、粗熱が取れるってどういう感じなんです?触れればOK?

そういう意味では手に余る人間っていうのは、人間として粗熱が取れてないのかもです。自分も気をつけよう。びー・くーる。

明日は後処理です。頑張る。

では、また。