今日のお茶

f:id:tomyzk:20200818202255j:image

本日もお疲れ様でした。

平和っぽい一日でした。

皆様はいかが過ごされたでしょうか。

自分は書くネタに困るほど、安全な一日です。

本当に困った。

f:id:tomyzk:20200818202546j:image

困ったので美味しかったお菓子でも紹介します。

燻製系のお菓子が割と好きで、しかも、チーズ。これは買うしかない。

かなり味は濃く、しっかり燻製の風味もあります。食感としてはかなり硬めなので、噛んでるとストレス発散になり良い感じですら、中身は40本で少し少なめかもしれません。自分は落書きしながら食べようかと思い、題材が決まる頃には半分食べてました。もっといっぱい食べたい。おつまみにも良いと思います。酒飲めないのでなんとも言えないですが…

以上、レビューでした。

今日もなんて事ない一日でしたね。

では、また。