有給の日

f:id:tomyzk:20200901205818j:image

有給でした。

今日は限定グッズを回収するためにソラマチヘ。

しばらく時間が経っていたのですが、手に入ってよかったです。

ウルトラマンZの限定ソフビは今のところ全回収。あと、2.3種類出る感じかな?と思います。

帰り道に錦糸町へ移動し昼ごはん。帰って作ろうかと思いましたが、気力もないので外食です。

珍しくタイ料理。パクチーが若干苦手ですが、なんかピンと来たので。タイ料理は麺類が好きです。スープの感じが胃に優しいので。

画像はマナオソーダなるライムのソーダです。割と酸っぱく、湿気の強いうだるような時期に最適でした。ライムのシロップ買って作りたくなる。

パクチー…割とアリかもしれません。今度、カレーに入れてみたい。

さて、明日から、また、仕事です。

では、また。