今日のお茶

f:id:tomyzk:20200916215110j:image

本日もお疲れ様でした。

あー、なんとも上手くいかない一日でした。

まぁ、喉元過ぎればなんとやら。冷静になることが大事です。

自分は落ち着こうとする時は大体ミントタブレットを、食べます。ちなみに受験期や卒業浪人時代は一日で1ケース食べてました。軽いジャンキーの如し。

そのせいもあって、通常のミントでは、あまり効かない体です。大体ミンティアとかは黒いヤツを食べています。昔あったヨーグレットみたいな大きいタブのやつが一番好きです。再販求。

元々チョコミントが好きでして、ミント系は大体好物です。ミントが強ければ強いほど良いですが大抵、弟からは怪訝な目で見られます。なんでや。

さて、明日からは大変です。2日間頑張ります。では、また。