祝日

f:id:tomyzk:20201123203037j:image

こんばんは、祝日でしたね。

今日は気合を込めて引きこもってました。

感染が拡大する中、仕方ないですね。

昨日はお出かけをし、引きこもる準備を、そして、併設のブックオフへ。

特撮がすきなので、怪獣ソフビを集めています。

あんまり掘り出し物ないなー、と思っていたのですが…

なんと!透明ネロンガを見つける事が出来ました!

ソフビ界隈では有名なやつなのですが、遂に、遂に、手に入れてやりました!

割と良きお値段のですが、頑張りました。

はぁ、幸せ。

さて、明日から、仕事。

頑張りたくねぇ。

では、また。