日曜日

f:id:tomyzk:20201213205951j:image

日曜日、でした。

鉄腕DASHが無かったから違うかもしれない。

今日はタルトタタンです。

りんご系のお菓子が好きでしてねー。

タルトタタンは母親が行きつけの喫茶店で買ってきてくれます。

じゃあ、自分で作ろうという事で、やってみました。脈絡はない。

並べて焼いて、がっつり焼いて。

はい、出来た。

味は良いのですが、うーん、あと一押しって感じです。

キャラメリゼでビビっちゃったんですよねー。なんで、色が薄めですね。

あと、林檎が水っぽい感じ…焼き方か、林檎自体かは、また考えましょう。

ただ、美味しかったので、良かったです。

バニラアイス買って添えたりしたい。

さて、明日は月曜日。

緊張する週のラストです。

では、また。