本買った民

f:id:tomyzk:20210316210439j:image

お疲れ様です。

今日は応援で、他店舗に。

久々に外来回しました。

疲れた。

帰りにラーメンを食べ、お腹いっぱいでねむいです。

帰りにトーストのレシピ本を書いました。

以前、喫茶店メニューで思いつくのはとなり、ピザトースト!ってなりまして。

ピザトースト。割と好きです。

でめ、ピザトーストってかなり広義ですよね。

というか、ピザトーストと言ってしまえば、何でもピザトースト

というわけで、トーストもレシピを増やすべく、先ずは勉強です。

多分、Twitterに作ったら上げる。

作りたいものが増えました。

先ずは、読みます。

では、また。