休みの日

f:id:tomyzk:20220108224648j:image

こんばんは。tomyです。

新年最初の週末。

今日は病院始めでした。朝一から行ったら混んでるだろうなーと、ちょっとずらして10時位に行ったのが間違い…たっぷり1時間待ち、壁を見たり、壁を眺めたりしてました。

その後は、欲しいものの回収に秋葉原へ。

あと、初めてダーツをやってみました。

去年、よく行くゲーセンで見かけ、マイセットまで買ってしまいました。

まあ、初めてなので、かなりボロボロでしたが、今後も続けたいと思います。

ちなみに、ラストスローは吹っ飛んで隣に行った。

さて、明日もお休みです。ノープランですが、なんかやります。

では、また。