業務日記 1/18

f:id:tomyzk:20220118215304j:image

本日もお疲れ様でした。tomyです。

今日はマシントラブルでワタワタしてから1日が始まりました。

どうやらかなり古いマシンみたいです。オーバーホールして欲しい…

どうにか周りの協力の後、修理して事なきを得ました。

トラブル、ブルブル。

マシンがどうにかなったと思ったら、次は注文が続々山々。

どうにか裁き切り、気付けば17時。

とりあえずご飯だけ食べた昼休み(五分)。

今日もよく働きました。

そんな、過ぎ去りゆく毎日。

いつの間にかバジルの花が増えてました。

もう、葉っぱは硬くて使えそうに無いので、咲かせ切ろうと思います。

春には新しく植える予定です。

さて、明日は週の真ん中。

ゆっくり行きたい。

では、また。