山、山

昨日はノー残業デーだった。

というか、別の業務のせいで何もできなくなるので帰宅する日だ。

山になった仕事を横目に帰った。

まぁ、これくらいならどうにかなるだろ。

甘かった。

今朝来たら、山が2段になっていた。

フタコブラクダ🐫か。

もしくは、おっぱ………いや、やめておこう。

そんな、多幸感を感じるものではない。

絶望感に溢れながら、業務をこなす。

もとより残業予定だったが、昼なし19時コースかと思いきや、昼休み20分、18時半には帰れた。

世の中の残業というのはもっと辛いのだろう。

そう考えれば、楽な方かもしれない。

今日の晩ご飯はカレーだった。

セブンイレブンでカレーフェアがやっている。

ナイルレストランのカレーを食べた。

美味しかったが、いかんせん店の味を知らない。

そのうち食べに行こう。

そう思いながら、おにぎりを含むカレー×4を食べ、満腹になった。

今日もやりたい事は出来ない。

まぁ、やらない理由を探しているだけかも知れないが。

明日はやろう。というか、早めに寝よう。

では、また。