始めてみよう

f:id:tomyzk:20220427203710j:image

凄く突然だが、我氏は不眠症である。

眠剤も飲んでるが、寝るのがクソ下手である。

例えると、運動音痴の逆上がりくらい下手くそである。

さらには、ストレスが多い。英語で書くとStressful、スコットランドゲール語で書くとStrus、タイ語で書くとเครียดだ。

最近、そんな人達に流行っているものがある。

ヤクルト1000だ。

飲むと眠りが良くなり、ストレスが減るらしい。

………えー、本当にー?

だって、ヤクルトだよー。

おばあちゃんの家行ったら出てくるやつじゃん。

それでー?本当でござるかー?

というわけで買ってみた。

久々に流行りに乗った。

ウチは流行りに乗らない。

鬼滅の刃も呪術廻戦も見てない。

煉獄さんは美味い美味い言う人という事しか知らん。

まぁ、1日目だ。

効果は出ないだろう。というか、出たら怖い。

急にぐっすり寝て、ストレス源の会社が爆発したりしない限り無い。

暫くは続けてみようと思う。

効果があれば記事に書こう。

実験開始である。

では、また。