今日のお茶

f:id:tomyzk:20200702200602j:image

本日もお疲れ様でした。

さて、クイズです。

腕が6本、頭が3個、明晰な頭脳と処理能力を持つ動物ってなーんだ?

正解は昼時に自分がなりたかった生物です。

今日は用件が集中して舞い込む日が多い日でした。

こういう時は一変に処理すると、大抵、バグります。

小分けにして、上から削るように処理をしましょう。と、思っています。でも、大抵、無理です。

どうにかしよう!そうしましょう!としか最終的には思ってやるしかないですね。

喉元過ぎれやば何とやら。乗り切ったので良しとします。

明日は金曜日。休みはすぐそこです。

では、また。

追伸

クーラーからトンテンカンテン異音がします。悲しみ。