カレー日記

f:id:tomyzk:20200723211057j:image

今日から世間的には四連休ですね。

このご時世です。家にいるか、ご近所で過ごしましょう。それか、寝てよう。

まぁ、自分は明日仕事ですがね。現時点で死ぬほど忙しいのが確定しており、遠い目をしてます。

さて、今日のカレーは鶏肉のキーマカレーです。

普通の胸肉をハンドミキサーで砕いていたのですが、あかん、モーターが焼けつきそう。包丁で叩けばよかった。ミキサーはやった瞬間に大破しました。ツライ。ぶっちゃけ、ミンチというよりはネギトロみたいになりましたが、炒めたらそぼろになった。良かった。味は思ったより辛かったですが、カシューナッツを入れたので食べやすかったです。

ナンは焼きました。ナンミックスなるものがあります。何なん。すごい。15分くらいで焼けました。ぱっと見、犬のおやつに見えますね。もっと、平たくしよう。

今日も食べ過ぎくらい食べました。良かった、良かった。

さて、明日は長期戦。頑張れるか?

では、また。