今日のお茶

f:id:tomyzk:20200722223512j:image

真っ暗じゃん!と書こうとしましたが、カメラの補正で案外綺麗に撮れてますね。

というわけで、本日もお疲れ様でした。

最初に謝っておきましょう。

本日、ヘトヘトでございます。誤字、脱字はどうかご容赦を。

連休前、色々と急な依頼が入ったり忙しい一日でした。

なんで、人の腕って二本なんですかね。不便。

気がついたらあっという間に21時でした。この記事を書いている時は、やっと、ひと段落してゆっくりしているので、眠くて仕方ない感じです。なんか、さっきから日本語おかしくない?大丈夫?

何はともあれ、明日から休みです。まぁ、明後日は出勤ですがね…連休なんて暫く会えないかもしれない…家にいるくらいしかやる事無いんで、いいか。

明日はゆっくりします。意地でも頑張ってゆっくりしてやる!

思考回路が停止してまいりました。

では、また。

…誤字なかった?