今日のお茶

f:id:tomyzk:20200717203224j:image

本日もお疲れ様でした。

1週間終わりましたね。

今、この上の行を書いて泣きそうになりました。

そうだ。終わったんだ。

めちゃくちゃに疲れた1週間でした。走り切れた。

そんなこんなで今日もバタバタでした。昼飯十分。

というわけで、晩ご飯はたっぷり、ゆっくり、がっつり。

パスタを作りました。納豆サバ味噌クリームパスタ。醤油かけたら美味かった。

さて、後はゆっくりしましょう。

明日はやっとお休みです。

2週間ぶりの二連休。ワクワクです。熊の着ぐるみと工作はしない。

とにかく、皆さん、お疲れ様でした。

では、また、明日のカレーで。