今日のお茶

f:id:tomyzk:20200811203340j:image

本日もお疲れ様でした。

連休明け、バタバタしますよね。

今日は代打で仕事をしたりする日でした。

皆の夏休みを回さなければ。自分?まぁ、それは置いといて。

外で色々やる日だったのですが、蝉が予想以上にうるさい!ちょっと前に蝉見かけないとか言ったのに!昼間に外出たら、すんごい居るやん。お寺の横通ったら、耳鳴りがしそうなくらいでした。なんだ、夏なんか?夏か。

自分も夏らしく、カキ氷食べたり、海行ったり、したいですねー。まぁ、やった事ないけど。大体、夏はウルフェスに行くか、寝てる。

今年は自宅でゆっくりします。去年と同じ!

明日は遅番。夜はゆっくりしよう。

では、また。