今日のお茶

f:id:tomyzk:20200812223435j:image

本日もお疲れ様でした。

中々にハードな一日でした。

まぁ、何とかなりました。

明日も何とかしよう。

最近、レモネードかレモン系の飲み物(レモン系の飲み物ってなんだ?)を飲みたくて、レモンシロップを作ろうと考えています。レモンの価格ってどれ位だろうと検索したら、米津玄師さんの曲ばかりでした。そりゃ、そうか。というか、その事態を予測できない辺り、流行に乗り遅れているのか!?

とりあえず、もう少し検索しつつ、考えます。氷砂糖も買わねば。一時期、駄菓子屋でずっと食べてたな。シュワシュワする粉の入ったキャンディーとか食べてる子だった。

作りたいものが増えます。台所の面積は減ります。多分、ぼちぼち怒られます…

明日は木曜日。ゆっくりしたい…

では、また。