今日のお茶

f:id:tomyzk:20200804204026j:image

本日もお疲れ様でした。

今日は比較的安全な一日でした。

珍しく一日中職場にいました。

溜まっていた細かい作業も終え、今日は早々に帰宅です。

近くのコンビニでお菓子でも買って帰ろうとしたら、サイダー餅が売ってました。ご存知ですか、サイダー餅。あれ好きなんですけど、なかなか売ってないんですよ。Amazonで買うとBOX買いになるしな…無闇にサイダーっぽい甘みがなんとも言えない感じですが、昔っから、有れば買います。ちっちゃい事ですがテンション上がりました。あと、探しているお菓子はキンダー・サプライズです。再販しないかなー。

明日は水曜日。遅番です。ゆっくり寝れるはず。多分。

では、また。