今日のお茶

f:id:tomyzk:20200803220222j:image

本日もお疲れ様でした。

始まりの月曜日。そして、イベントが多い月曜日でした。

ほとんど車移動か緊急対応でした…お昼ご飯は17時半。もはや、おやつ。というか、おばあちゃん家の晩ご飯。

ボロ雑巾のように、なりながら帰還しました。お腹が空くと考えもネガティブになり闇落ちしかけましたが、そこは、食事でカバー。

今日の晩ご飯はドリアにしました。グラタンとか割と好きなんですよね。フライパンでバターライスを炊き、テンションが…あー、米の吸水ミスった。ガリガリのまま作っちゃったー。大変、穀物感のあるドリアでした…

とりあえず、今日は夜更かしもせず、ちゃんと寝たいと思います。前に、大学の恩師がとにかく8時間は寝ろと自分がズタボロだった時に教えてくれたんや。睡眠大事。

明日は火曜日。一番安全な日…のはず。

では、また。