日曜日

f:id:tomyzk:20200705212615j:image

こんばんは。

本日はいかがでしたか?

自分は選挙の日なので、投票行って、外食しませんでした。たぶん、ちびっこにはネタ伝わらない。

さて、今日はマフィンを焼きました。

正直、お菓子関連に関しては作るの初めてです。ねるねるねるね位しか作った事ない。

しかし、ホットケーキミックスは偉大。

そして、意外とハイテクだった。うちのオーブン。

これらに助けられて、なんとか出来ました。

もっと、こう、マッシュルームみたいな感じになるのかなと思ってましたが、カップケーキっぽくなりましたね。

たぶんガッツリ混ぜすぎた...

味はマフィンでしたね。良かった。美味しかった。(焼き立てなら大抵美味しい)前日、作った水出しコーヒーによく合う。実に優雅な三時のおやつでした。

さて、休んだら、また、明日から月曜日です。

ゆっくり、やっていきましょう。

では、また、明日。