日曜日

f:id:tomyzk:20200823212748j:image

日曜日。いかがお過ごしでしょう。

自分は朝からダラダラしてました。

ホットケーキを焼いたり、実にゆっくりです。珍しく休みが被った次男とゲームセンターCXのDVDを見ながら、焼いてました。今回は以前な反省を生かし、ホットプレートで。平たいんで、綺麗に焼き目も付き、おいしそうにできました。そう、よそ見をしている間に次男に食べられる位…焼き色が綺麗な感じに育ててたんですが、油断した。

夜は以前漬けたレモンシロップでレモネードを作ってみました。こういう感じの漬ける系は初めてでしたが、程よく甘く、皮のビターさも出て、上手く出来ました。明日は炭酸買おう。ミントシロップも買おう。

さて、明日から仕事です。

最高にヤバい1週間がやってきます。生きよう。

では、また。