日曜日

f:id:tomyzk:20200816215227j:image

日曜日でした。

今日は休日出勤なし。

久々に一日家にいれました。

というわけで、今日はドーナッツを作りました。オールドファッション的な奴です。自分はミスドは大体オールドファッション、若くは、ポンデリング。あるいは、チュロス。…チュロスってドーナッツ?

たまー、にオールドファッションがもっと大きければいいのにと思ったりしますが、ダメな理由がわかりました。あれ、大きすぎるとあげてる最中に自壊する。ボロッボロになりました。食べれば同じですが、やっぱり丸くしたい。そのためにはあの大きさなんですかね。知見を得た。

今日はレモンシロップもつけました。朝からレモン1kg切ったので手だけなんか肌の調子が良い感じがする。こちらはできるまで約1週間。気長に待ちましょう。

さて、明日からまた仕事です。

しかし!頑張れば金曜日から夏休み!気合入れていきましょう!では、また。